忍者ブログ

大阪で安い費用のオールセラミック矯正をする人のためのブログ

大阪で安い費用のオールセラミック矯正をする人のためのブログです。

八重歯を治すのにかかるセラミック矯正の費用と時間

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

八重歯を治すのにかかるセラミック矯正の費用と時間

八重歯は、上の犬歯が前に出ている状態のことを言います。
日本ではチャームポイントとして捉えられることがありますが、
海外ではドラキュラや悪魔を連想させるため、イメージがよくありません。
そして、歯並びが悪いことにかわりはありませんので、
きちんと歯ブラシが届かないことによる虫歯発生のリスクや、
かみ合わせもよくないことがあります。
八重歯を治すには、矯正を受けるしかありません。
しかし、八重歯になってしまっている状態というのは、
歯がきちんと並ぶスペースがなかったために、犬歯が前方にでてきている状態です。
そのため、きれいに歯が並ぶためには、他の歯を抜いたりしてスペースを確保する必要があります。
抜歯の後には、ワイヤーをつけて犬歯を移動させていきます。
この治療には、年単位の長い期間がかかります。
八重歯は治したいけど、治療期間は短い方がいいという人に合うのが、セラミック矯正です。
セラミック矯正は、歯を抜くことなく、ワイヤーもつけることなく、短期間で行える治療法です。
歯を削り、その上にオールセラミックというかぶせものをして、きれいな歯並びにするのです。
削る角度によっては、神経を取る必要がでてきますが、神経を取らなければ
最短で2回の通院で治療を終えることができます。
神経を取ったとしても、3~6カ月もあれば治療が終わります。
通常の矯正では、2年以上かかるので、セラミック矯正がいかに早いかがわかります。
おまけに、費用も1本につき10~15万円程度と、矯正にかかる費用と比べると安価です。
また、セラミック矯正でかぶせるセラミックは、透明感のある素材で、色調もきれいです。
口の中に入れても、本物の歯のように見えます。
このように、短期間できれいに行える矯正として、セラミック矯正に注目が集まっています。
八重歯を治したいけれど、歯を抜いたり、歯にワイヤーをつけることに抵抗がある人でも行うことができます。
治療期間が短いので、お仕事をされている人も治すことができます。
PR

コメント

  • SEOブログパーツ