忍者ブログ

大阪で安い費用のオールセラミック矯正をする人のためのブログ

大阪で安い費用のオールセラミック矯正をする人のためのブログです。

気になる八重歯をセラミック矯正で短期間で安く変身

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

気になる八重歯をセラミック矯正で短期間で安く変身

欧米では歯並びは良ければ矯正するのが当たり前という概念があり、海外に行くとティーンエイジャー達がこぞって歯にワイヤーをつけて笑顔をのぞかせている光景をよく目にします。一方日本では歯並びに関して欧米ほど悪いイメージはなく、八重歯にも抵抗がなく、歯並びの良くないまま歳を重ねる人も珍しくありません

とはいえ、きれいな歯並びに越したことはないとわかっているけど、矯正に抵抗があるのはワイヤーのついた見た目と、高額な費用なのではないでしょうか。
通常の歯並び矯正だと、針金をつけている期間だけで2年から3年はかかります。その間は食べ物ははさまってしまうし、何より話したり笑った時に銀色の針金が見えてしまうのが恥ずかしいという人は多いのではないかと思います。
そんな方にはセラミック矯正はいかかでしょうか。ワイヤー矯正と比べてメリットは、通院回数が通常だと3、4回で終わってしまうということ。これはワイヤー矯正と違って、歯の根っこ自体を移動させるわけではなく、元の歯を削ってセラミックの被せものをすることで歯の形を整える治療法だからです。通常ですと2週間から3か月できれいな歯並びに生まれ変わることが出来ます。
八重歯の治療なら早ければ1か月程度で終わる場合もあります。
被せものなので自分好みの歯の形や白さにすることが出来るのもうれしいメリットですね。
気になる費用は、セラミックの材質や医院によって値段が変わりますが1本5万から15万ぐらいになります。
例えば八重歯の治療で前歯4本のセラミック矯正をすると、高い材質のものでも50万円前後ということになります。ワイヤー矯正と比べても安く済みます。
まずは一度セラミック矯正の専門医に実際に診てもらって相談することから始めましょう。チャームポイントと思えなくもない八重歯も、1列にきれいに整った白い歯になってみたら、もっと早くやっていれば良かった、と思うはずです。
セラミック矯正で芸能人のような歯を手に入れてみてはいかがでしょうか。
PR

コメント

  • SEOブログパーツ